ブログでは書けないことはこっちで見てね♪
■あかりのメルマガ登録
メールアドレス(半角):
さみしいけど、もうメルマガ見たくないなら・・・
■あかりのメルマガ解除
メールアドレス(半角):

あかりのメルマガ第14号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 おひさしぶり!
 あかりです♪

 
 今日は、
 GW中に見つけた爆発情報です。
 

 




┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 じつは、あかりは皆さんに内緒で、
 ある情報を実践していました。


 今のところ、負けなしで情報通りなんですが、
 もう少し試してから、
 紹介しようと思いっていたんです。


 でも、もう少しで値上げされちゃうみたいだから、
 思い切って、紹介します。


 こちらです。
 http://eurl.jp/mutek


 




 じつは、紹介したくなかったもう一つの理由があります。

 それは、
















 本当にすごい方法だからです!

 (できれば、こっそりやってようと思ってました・・・)
















 もちろん、セット打法とかじゃありません。

 でも、”裏技”なんです。


 これが、本当に効くんです!






 私には必要ないけど、なんだかすごい特典もついてました。

 値上げされる前に、
 確認だけでもしておいて下さいね♪

 http://eurl.jp/mutek


 (ムリして買わなくてもいいですよ♪ 私だけ・・・)

 





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 ごめんなさい。
 ちょっと意地悪でしたね。


 でも、


 やっぱりみんなで勝ちたいんですもんね♪



 こちらを必ず見てね♪
 ↓↓↓
 http://eurl.jp/mutek
 






 
▽スーパー海で、勝ってます♪
┗  http://eurl.jp/super

▽50万円稼ぎたいですか?
┗ http://eurl.jp/50man
 
▽3日でホールコンピューターを制覇するなら
┗ http://eurl.jp/hole1



 続きはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第13号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 あかりです♪

 
 GWはいかがでしたか?

 今日は、おもしろい情報ですよ。
 

 ぜ〜ったいよんでくださいね♪






┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────



 今回、あの「最強スロッターへの道」著者のあっきーさんを
 取材することに成功しちゃいました!!!


 取材では、パチスロで夕方以降だけで20〜30万円稼ぐ秘訣を 
 さらっと語っていただきました。


 夕方以降からしか打てない人には目からウロコの内容ですよ。
 では、取材内容をお聞きください。


---あっきーさんのアドバイス---

 夕方以降から閉店までしか打てないのなら、
 波の穏やかな機種の中間設定以上を多数設置している
 等価交換の店を狙っていきます。
 必ずしも高設定を狙う必要はありません。


 なぜ波の穏やかな機種かというと、打てる時間が短いので
 投資したお金を回収できなくなる恐れがあるからです。


 等価交換の店で打つ理由も、同じです。打てる時間が短いので
 投資したお金を回収できなくなる恐れがあるからです。



 では、なぜ中間設定以上を狙うのかというと・・・


 最近の機種は全体的に機械割が低いので、
 みんな設定5・6ばかり狙っています。
 しかし、実際のところ中間設定でも十分に勝てるのです。


 最近の機種の中間設定は機械割が105%前後です。
 夕方から閉店まで打つとして、1時間あたり700ゲーム回したら、
 その日の期待収支は+10500円。
 学校や仕事の帰りに打つだけで、月収20〜30万円は稼げるわけです。


 こういった理由で、あえて中間設定以上を狙うわけです。



 この立ち回りをやる際のポイントは、1発で中間設定以上を掴むことです。


 その為、設定にメリハリのある店へは行きません。
 確かにそういった店は高設定を掴めれば大勝ちできますし、
 その地域の人気店の場合が多いので、行きたくなる気持ちはわかります。


 しかし、そういった店は朝から来る若者が高設定を占拠しているんですよ。
 空き台は、ほとんどが低設定です。


 そうではなくて、極端な話、高設定は1台もなくても、
 中間設定以上の台を数多く使っている店へ行きます。
 こういった店では、高設定がほとんどないぶん、粘るお客さんが少なく、
 ほどほどに勝てる空き台がゴロゴロしています。


 もちろん、「ほどほど」と言っても、
 1ヶ月に20〜30万円勝てるのだからあなどれません。

------------------------------------------------------------

 どうでしたか?
 サラっと語っていましたが、かなり興味深いことを
 おっしゃってますね♪


 最近のパチスロ雑誌などでは「設定6を掴め」といった記事を
 よく見かけます。スロッターのあなたなら、ご存知だと思います。


 でも、あっきーさんは必ずしも設定6を狙うだけが
 立ち回りじゃないとおっしゃってますね。


 パチスロ雑誌などを鵜呑みにしていても勝てないわけです。
 稼いでいる人は、根本的に独自の立ち回りを確立しているんですから。


 ただ、冷静に考えてみれば当たり前のことですよね。
 みんなが同じ立ち回りで勝ててしまったら、
 パチスロ店は潰れてしまいますもんね。


 あなたがもし、あなただけの独自の稼ぐテクニックを
 身に付けたいならあっきーさんのサイトを今スグ見てください。

 http://eurl.jp/saiko



◆注意事項
 
 秘匿性の高い内容ゆえにサイト閉鎖もありえますので、
 今スグご覧頂くことをオススメします。

 また、パチスロノウハウが散りばめられたサイトですので、
 一字一句逃さずに読んで下さい。読み逃すと損します。

 http://eurl.jp/saiko





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 GWいかがでしたか?


 あかりは、

 つづきはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第12号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 あかりです♪

 
 おひさしぶりですね☆
 最近、mixiで楽しんでます。
 

 でも、よくわからないんですけどね・・・




┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 スロットでがんばるあなたへ、あかりからのプレゼントです。
 http://eurl.jp/saiko
 

 まだまだ、”買い”だと思いますよ。
 迷ってる暇はありませんね(^_-)-☆
 http://eurl.jp/saiko

 
 あかりは自信を持っておすすめします♪
 http://eurl.jp/saiko





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 明日からGWですね♪


 あなたの予定は?


 あかりは、    つづきはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第10号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 あかりです♪

 
 残り数名になっちゃいました。
 http://eurl.jp/saiko






┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 値上げまで、残り数名になっちゃいました・・・・・
 http://eurl.jp/saiko
 

 迷ってる暇はありませんね(^_-)-☆
 http://eurl.jp/saiko

 
 あかりは自信を持っておすすめします♪
 http://eurl.jp/saiko





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 興奮モード全開のあかりです(*^_^*)


 やっぱり早いもの勝ちでしたよ。
 こんないい情報をこんな激安で売っちゃうんだもん。
 http://eurl.jp/saiko


 ぎゃんぶるもそうだけど、
 やっぱり、早く決断する人は成功するみたいですね。


 もちろん、そのための下調べは念入りにしないといけません。


 その方法が、これです。
 http://eurl.jp/saiko


 購入は早く、行動はじっくり継続的に♪

 あかりからのアドバイスでした。



 
▽スーパー海で、勝ってます♪
┗  http://eurl.jp/super

▽50万円稼ぎたいですか?
┗ http://eurl.jp/50man
 
▽3日でホールコンピューターを制覇するなら
┗ http://eurl.jp/hole1



つづきはメルマガでね♪



あかりのメルマガ第8号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 おひさしぶり。あかりです♪

 今日は緊急で配信です!

 いま大人気の注目情報!





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 これです!
 http://eurl.jp/saiko
 

 スロットしている方は、迷わず買った方がいいよ(^_-)-☆
 http://eurl.jp/saiko


 あかりは、知人からこっそり教えてもらいました。
 これ、こんな激安でいいの?


 ふつう、3万円はしますよ♪
 http://eurl.jp/saiko


 値上げを予定しいるみたいだから、早めに買ってね♪
 http://eurl.jp/saiko





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 ちょっと、興奮モードのあかりです(*^_^*)


 だって、

 つづきはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第7号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆               


 おひさしぶり。あかりです♪

 やっぱり、スーパー海ですよ。

 いま大人気の注目情報!





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 このまえ紹介した情報、覚えてます?
 http://eurl.jp/super
 

 いま、大人気で成功者続出(^O^)/


 もちろん、あかりも♪


 あかりといっしょに海で遊びませんか?(^_-)-☆
  http://eurl.jp/super


 自信をもっておすすめする、スーパー攻略情報はこっちだよ。
  http://eurl.jp/super





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 おひさしぶりで〜す。


 あったかくなりましたね。


 今度は、日焼けに注意しないと・・・・・


 パチンコはいいんだけど、お馬さんに会いに行くときは
 気を使いますねえ。

 
▽50万円稼ぎたいですか?
┗ http://eurl.jp/50man
 
▽3日でホールコンピューターを制覇するなら
┗ http://eurl.jp/hole1

 つづきはメルマガでね♪


あかりのメルマガ第6号



 こんにちは。あかりです♪

 今日は、とっておきの情報だよ!

 スーパー海物語をやっつけよう(^O^)/





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 このまえ紹介した情報、覚えてます?
 http://eurl.jp/super
 

 やったー(^O^)/


 貯金が増えました(*^o^*)


 あかりといっしょに海で遊びませんか?(^_-)-☆
  http://eurl.jp/super
 





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 おひさしぶりで〜す。


 4月だというのに寒いですね ( ̄□ ̄;)!!


 モデルとしては、気をつかってしまいます。


 つづきはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第5号

 こんにちは。あかりです♪

 1週間ぶりですね。

 今日は、スーパー海物語(^O^)/





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────


 今日は、【スーパー海物語】だよ。


 あかりは、機種別攻略法は信用しないけど、
 これは、違います。


 ×セット打法などではありません

 ×手順や順番なんて関係なし


 当然だよね。こんなので勝てるはずないですもん。




 ●テクニックがなくてもスーパー海で稼げてしまうそのわけとは?

 ●スーパー海物語の攻略の糸口は?

 ●攻略法などを購入し続けてなくても、稼げる方法とは?

 ●的確に判断せよ!海系の信頼性の高いイベントを見抜くポイントとは?

 ●失敗談から学べ!あなたはなぜ勝てないのか?その理由とは?

 ●信頼度の高いリーチを見分けるポイントとは?

 ●稼げる台のサインはこうして見極める!

 ●スーパー海物語ののリーチアクションから好・不調台を見抜く方法とは?

 ●昇格演出を見分けることで、爆発台が瞬時に読める!?

 ●既に広く知られている立ち回りで勝つ方法とは!?

 ●スーパー海物語の戦略的必勝術とは?

 ●知っていて損はない!?スーパー海物語マメ知識!

 ●成功するパチンカーと失敗するパチンカーの圧倒的な違いは?

 ●スーパー海を打つ場合の台選びのポイントとは?

 ●スーパー海物語のモード別の攻め方はこう判断する!

 ●クギ師の心理を読む方法



 【元パチンコ店長】により暴露された方法が気になる方は、

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 http://eurl.jp/super
 








┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────


 ひさしぶりで〜す。


 ちょっとお仕事が忙しくて、あんまりぎゃんぶるしてなかったので、
 禁断症状がでてきました(≧x≦)


 つづきはメルマガでね♪

あかりのメルマガ第3号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆                              2007年3月24日


 こんにちは。あかりです♪
 今日もどんどん情報を配信しちゃうよ(^O^)/





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────

 3月31日で販売終了。
 このメルマガをごらんになった
 あなたは運がいいです♪


 わたしの知り合いは、車を買い換えてました。
 ウソみたい・・・・・


 その方法とは、

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

http://eurl.jp/buyit


 あかりも、検討中♪
 早くしないとなくなっちゃうかも・・・





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────

 
 まだ読者も少ないので、思い切って書きます。


 昨日は、わざとミニでスロット打ってました。


 つづきはメルマガでね(^_-)-☆

あかりのメルマガ第2号

☆★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★☆ 現役美脚モデルはぎゃんぶる大好き♪
☆                              2007年3月23日


 こんにちは。あかりです♪
 今日もどんどん情報を配信しちゃうよ(^O^)/





┌◇おすすめ情報
└┘──────────────────────────

 私もやってる必勝情報!!

 
 これのおかげで連戦連勝です。
 超おすすめ(^_-)-☆

 http://eurl.jp/hole1





┌◇あかりのひとこと♪
└┘──────────────────────────

 あかりは、最近パチンコ三昧(*^_^*)


 今日紹介した方法で、結構勝ってます\(^O^)/


 だから、あんまり気にしてないけど、
 隣に座ったおじさまたちの視線が。。。。。。


 続きはメルマガでね♪
<

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

